スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

挨拶に行こう!

2006.02.22 18:43|ラヴィ&ルル
一晩寝たら嘘のように体調回復
ロングコースで夕方散歩にこうたんと出かけました。
06-02-22_09-10~00.jpg
こちらご近所にお住まいの放浪ネコ”ソックスくん”です。あっ( ̄□ ̄;)!! そういえば「くん」だか「ちゃん」だかはよくわかりません^^; 足先だけが白いのでうちでは”ソックス”と呼んでいるのです。警戒しますが声を掛けると返事をします。
06-02-22_15-42.jpg
ボクもご挨拶します~

喧嘩を売っているのではなく本気で挨拶しようとするラヴィですが…親密なつもりで近づいてネコパンチを食らうタイプですね…

06-02-22_15-43.jpg
何言ってんのよ!挨拶はしに行くものじゃなくて向こうからしに来るものじゃなくて?戻りなさいよっ ラヴィ~

あなたは挨拶=攻撃体勢じゃないですか…
どっちかって言うとパンチを食らわしたいのね?
ワンニャン仲良く暮らしているところもあるというのに…

やることがたくさんあるので忘れないようにメモに箇条書きしているのですが、度々メモを紛失…近頃救いようのない私ですーー;手メモが一番だけど誰かに見つかると恥ずかしいです

コメント

体調悪かったみたいですが、大丈夫ですか?
花粉の季節もそろそろですか?
私のメモは携帯です。
auにはcメールというのがあるので、それにメモっておきます。
書いた物を失くす事がなくてgoodです。
昨夜、主人が英語漬けを買って来たので、私も頑張ってます。
翻訳を入れないで聞くのは大変だけど、やってます。

ラヴィ君、猫にも挨拶しようとするなんていいこですね~
うちは一緒に暮らしてるくせに外で猫を見たら
チヨは激怒するし、たみは狩ろうとします。
家の中と外じゃ全然違うみたいですよ^^

★happyママさん
今日はすっかり元気でしたよ♪
ストロークの調子が悪かったけど…
携帯のメモ機能もたまに使うのですが目の前にないとチェックしないの…マメじゃないから…
「えいご漬け」いいでしょう?書くのがいいよね!

★七さん
ラヴィはネコさんをなんだと思っているのでしょう?犬の本能はないようですよ^^;
こんなだから庭にうんPされまくったんですものーー;
今は攻撃型本能の女ルルがいるので庭は滅多に荒らされなくなりました。
ラヴィは犬なのか…?と疑問に思うこと度々です
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

