スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

現カノ

2006.12.18 19:43|ラヴィ&ルル
P1010048.JPG
何よって ママのセリフよ?ルルちゃん
いきなり何かしら?

P1010049.JPG
その視線…女を感じるわぁ…
どっぷり 女。

まあイブも男の子達だけで楽しく過ごすそうなので現カノってとこかしらね^^;
「何よ キモイ2人 って感じ~」と言うと
「だってあったかいんだも~ん(頬にすりすり)」だって。
はい LOVELOVEね

風邪が引き金になってまたしても急性副鼻腔炎で苦しんでいます 昨年末に罹って苦しんだ覚えが…早く治さないともう暮れじゃないですか…

コメント

大丈夫?

こんばんは。

すごいね~目力(笑)
思わず笑ってしまったわ。

偶然会ったあの日以来、まだ良くなっていなかったのね。
私はすっかり元気になったけど…。
ほんと早く治さないと…おいしいものたくさん食べる時期だよん(笑)
お大事に~

★mmさん
見据える目と甘える目の使い分けが恐ろしいくらいでしょ^^;
倒れるほどにひどければ静養もできるのですが、中途半端に元気なものだから身体を休めないのがいけないんだな きっと…
美味しい物を食べる気力も体力も十分で食べているのに治らないのよ~(T_T)
病院が開いているうちに治さなくちゃね
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

