箱根駅伝を目指して

2006.12.14 22:02|ラヴィ&ルル
今週で年内のアレンジレッスンは終了。
本を読む時間がまた取れるようになりました。
ペンたんに先を越された「風が強く吹いている」を読み始めましたよ。
0612141.jpg
代わる代わる邪魔をしに来る子達。
今日はお散歩もたっぷりしたはずですよ^^;
大体落ち着いてくると腿の上にどっかりとルル。足首にラヴィの頭が乗っているという感じです。動くと怒ります(ラヴィが)。だってずっと同じ姿勢だとお尻が痛くなっちゃうのよ…

昨夜、ペンたんが友達に貸していい?と聞くので「いいよ」を覆し、やっぱり私が読んでからにして。すぐだから。
箱根駅伝前に読んで気持ちを高めて応援したいじゃない。だから確実に年内にね。故に私が先なの。ごめんね お友達。
まだほんの始めですがのめり込んでしまいます。しまった!明日仕事入れちゃってるじゃない…って感じです。

そういえば今日、久々にランチに行ってきました。最近できたお店です。SHUTTERSというイタリアンダイニング。スペアリブとアップルパイアラモードがウリ。
スープ・サラダ・スペアリブ・パスタまでは楽勝!軽め?なんて思っていたら大間違い…このデザートのアップルパイアラモードはボリュームあり!!大満足の上、少々食べすぎか?いうお腹の具合。
雨も降りそうなので早めに帰って散歩に。ということになったのでした。だからいつもよりロング散歩だったはずよ ラヴィくん

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索