冬のネットファッション

2006.12.12 21:54|ラヴィ&ルル
昨日はこうたんとお友達が夕方散歩してくれたけど15分ーー;
可哀想だったので夜、DVDを返しに行くついでに散歩に出ましたが、気温がぐっと下がって寒くなりそうな気配でしたっけ。

雨が降りそうな空。
お散歩しておかなきゃ!と朝からたっぷり目の散歩。案の定 雨。
実家に顔を出して母と買い物して帰ってきたらもう外には出たくない気分。
P1010035.JPG
お膝の上は乗っているほうも乗られているほうもあったかです^^

そういえば…っていうかここからが本日のお題です。
昨夜、新潟から洋梨ル レクチエが送られてきました。香り高く美味でございます
P1010039.JPG
実が柔らかいので傷つかないように1個1個ネット入りですよ。
とくれば、お約束の…
ネットファッションでございます。
梨ネットで^^;
P1010042.JPG
ん~何やってもカワイイよ ルルちゃんは。
ハイハイ
梨ネットって言ったって特別なネットじゃないけれどね…
『桃ネットとどう違うって言うのよ~』って突っ込まないでくださいね。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索