武装解除

2006.12.10 17:51|ラヴィ&ルル
なんだか昨夜調子に乗って食べすぎて、苦しくて眠れなかったのでバレンタインのアレンジを考えていたりして遅くまで起きていました。
さすがのラヴィルルも眠くて仕方なかったのですね。
ルルなんかちょっと物音がして目が開くと充血したお目々^^;
P1010034.JPG
いつもルルとの距離を測っているラヴィですが本気で睡眠モードなのでこんなに接近して…
はい。武装解除です。珍しく
ルルも爆睡なので身の危険を感じないのでしょうか…
昨日床の下見に来た業者さんのお膝にちゃっかり当たり前のように座っているラヴィをみると、なんでルルにはあんなに警戒するのか…とても不思議だったりします。

ペンたんは本に夢中なので私と違って動きなしです。居心地がいいわね それは。

今日は忘れかけていた街路樹清掃に朝から参加し、この時期にまだまだ半分以上は紅葉も落葉もしなそうな木を見上げながらお掃除して、こうたんのクリスマスプレゼントをじぃじと買いに出かけ、ペンたんの欲しいトレシューをチェックしに行きあっという間に一日が終わりました。
後はやっと借りられた「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞して就寝か…のだめオーケストラLIVE!もあった♪ラッキー♪♪

コメント

武装解除...w
我が家も時々行われます(笑
「いつもこんなに仲良くしてたらいいのにー。」
というのは飼い主の勝手な願いかしら^^?

★Jさん
とにかく眠かったんですね^^;
そうでもないと…
私の願いもJさんと同じですよ
こんな場面に遭遇したらシャッター音を消して必死で撮りまくるわけですよ
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索