スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

衝撃の「行ってくるよ」

2006.12.09 21:00|ぺんたん★こうたん
寝室の床を畳からフローリングにする工事の下見に業者さんが来る予定でした。
昨夜遅くまで部屋の片付けをしていて…などと言い訳してはいけませんが、
先週末は寝坊できたのでアラームを解除してあった…なんて言い訳をしてはいけませんが、
ふと目が覚めるとこうたんが
「ママ 学校に行ってくるよ」

えっっっ?
私 :「今何時っ??」
こう:「7時50分」
私 :「ご飯はっ?」
こう:「食べた。自分で用意した。」
私 :「ごぉめぇんねぇ~~~気をつけてね~」

今日は学校公開日で小学校は通常の授業がありました。
はぁ~~~ やっちゃった…
P1010020.JPG
はい~~アホですぅ~
軽蔑でもなんでもしてください
P1010027.JPG
ルルちゃんに言われるとショックだわぁ…
知らないうちにベランダでウンPしてたくせに…って関係ないか。
でも今朝、雨戸開けてビックリしたぞ!
あれは昨日のだな…気が付かなかった…

いつも通りに土曜日の朝のアニメを見るために早起きしていたこうたん。起きてこないと諦め、呼ぶのも面倒だったのでピザトーストを作り、牛乳を飲み、みかんを食べてさっさと支度していたんですね^^;
起こしてくれたら良かったのに…と思いましたが疲れていると思ってくれたのでしょうね。

ビデオのバッテリーはしっかり充電済みだったので準備して音楽集会に間に合うように行きましたよ。
リコーダー演奏も歌も良かった!
「お父さんもお母さんも一緒に踊ってください」
って言われたから楽しく踊ってきましたし。
小学生は可愛いね~ 

あまりに申し訳なかったので今日の夕食はお肉をたっぷり買い込んですき焼きしました。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

