落ち着きなさい!

2006.12.08 20:16|ラヴィ&ルル
今日のアレンジレッスンに2ヶ月のベビーちゃん連れの方がお一人。久し振りに赤ちゃん抱っこしました可愛い!可愛すぎる!赤ちゃん~いいね♪

落ち着きましたよ 少し。
空とにらめっこしながらこの後、無駄と思われる4千円の道をたどって歩いてきましたがやはり無駄。交番にも寄ってみましたが
お巡りさん:「現金むき出しだとね…」
私    :「そうですね。諦めます。
名前もいいです 控えていただかなくても」
歩き出すとしばらくして追いかけてきてくれて
「でもお名前伺っときましょ もしかしたら ってこともあるからね」とお巡りさんが言ってくれました。
ありがとうございますぅでは 一応。
まぁ やることはやったので気が済みました。
夕方耳鼻科で友人とばったり出合い
「元気~?4千円は…?」
といきなり言われ…
「?????こんなに久し振りなのに!
 あっ 読んでくれたのね…
 ないわよ~見つかないわよ~」
昨日は動揺してて今日のレッスン後のお茶菓子作れなかったわよ~

夕食後こうたんがのんびりしていると
P1010015.JPG
まだまだ体力をもてあまして
P1010016.JPG
しつこいラヴィ。
「遊んで~」というより「遊べ!」という感じですね。
P1010009.JPG
はっ 怒られるわよ ラヴィ!
P1010019.JPG
ホッ 呆れただけだった^^;
良かったねラヴィ。
そう言えばラヴィくん。先日女子バスケ部グループの帰宅時間にちょうど行き合いフリフリすりすりあっちにもこっちにもご挨拶。
Aさん:「こいつ~可愛いけど落ち着きないなぁ」
Bさん:「ははっ Aみたいじゃん」
Cさん:「言えてる~似てる~」
Dさん:「のこと言えないよぉ」
なんて会話がありましたっけ。
Aさんを知っていた私も思わず吹いちゃいましたけど(;^_^A

コメント

さきほどは…

まさか耳鼻科でお会いできるなんて♪
驚きもしたけど、とてもうれしかったよ~。

たまにのぞかせてもらってます。
4千円…ティッシュやハンカチの間とかに挟まってたりして出てきたらいいのにね。
うんPと一緒にってことはないよね?

すっかりテニスから離れてしまって、ちょっと心苦しくてね、メールもできないでいました。
MIXYはちょっとやってたりするので、登録されてるようだったら探してみて~

ではでは~

落ち込んでいるって・・・そっか、こういうことだったんですね。
4千円、痛いけどー、きっと巡りめぐって戻ってくる♪ってのはどうでしょう?
いま一つ、慰めになってないかなぁー。。。

ラヴィくんの「遊んで!」攻撃、激しいですねー。
パピヨンって、やっぱりみんな、落着きがないのかも。(笑)

★mmさん
ホント 会えて嬉しかったわ^^
あの時間外したら会ってなかったもんね~
テニスは参加しなくていいからblogには遊びに来てよ!
mixiは残念ながら参加していませんが…
またね♪

★kodemariさん
momoちゃんやまとくんに癒され少し元気が出ました。
日が経てば立ち直れますよ^^
落ち着きないですよね~犬種なんだろうか…
面白いけど目が回りますね^^;

さんきゅ

ぜひぜひ、またお邪魔しますね~

MIXY招待メール、おくりましょか~??
興味があればご一報くださいな~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索