スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついてない…

2006.12.07 20:24|ラヴィ&ルル
明日のアレンジレッスンに備えて&たまっていた写真をプリントしに行くのに、散歩の帰り道に受け取れたら…と思って4千円ポケットにねじ込み(お財布持つとバッグを別に持つのが面倒だったので)出かけました。枚数が多かったので帰りに受け取るには時間に無理があったので散歩して一度帰ろうと散歩を再開。途中で落とすようなことはないと思うし、途中ラヴィがウンPしたのでそれを処理したくらいしかしゃがんだ覚えがないのですが…
P1010005.JPG
そうは言わないけどさ。
帰ったら4千円ないのよぉ~~
60枚もあったから多めに持って出たのよぉ~~
うぅぅぅ
P1010006.JPG
諦めた!って口では言ってみたけど頭のどこかで諦めてないの。
一応通って来た所は見てみたけどなかったわ…

こうたんに「DSのソフトが1本買えたのにね ママ」と言われてしまった…ホントだよ…使い道はともかくね


そういえばこの周辺の大きな書店ではどこも増刷待ちで品切れの「風が強く吹いている
箱根駅伝前に読みたかったんだ。
P1010007.JPG
アマゾンにあったので探し回らずにポチッとしました。今日到着!ペンたんに先にとられた…けど。
読んで忘れよう 4千円のことは…
そうよ フレンチのランチに行ったと思って…
え~~~~~ん

コメント

えぇぇぇーー4千円は痛い(;ー;)
宝くじ買ってはずれたと思うか...
あ、でももしかしたあ当たったかもーー
と思うともっと悔しくなるから
やっぱりランチ食べたってほーがいいですね(; ^ ー^)

こんにちは~。その後、風邪の具合はどうですか~?

よ、四千円はイタい…
私も前に、ジーンズの後ろポッケに入れていたお金、
落としたことあります(TT)サービスエリアのトイレで
落としたみたいで、気が付いて探したけど無かった…
五千円札…泣きましたよ、ホントに。
気をつけましょうねぇ、お互いに(><)

★ちんたの母さん
うぅぅぅ 痛いですぅ
なんと思い込もうとしても悲しいですぅ
でも食べたと思うしかないですよね やっぱり。
一番諦めがつくかも。

★コキュスケかあちゃん
せめて2千円だったら…とか拾ってくれたら千円あげるのに…とかいろいろ思いました。
ポケットにそのまま って散歩の時に500円玉でよくやりますけど、落ちたことないんですよね… 
よぉ~~く考えよぉ~お金は大事だよぉ~~(ToT)
もう二度とお札をそのままポケットに入れたりしません。
と心に誓いました
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

