
--.--.-- --:--|スポンサー広告

卒業・入学に♪コサージュ

2006.02.21 19:27|ふらわ~
あっという間に2月も後半。
いよいよ卒業・入学シーズンです。子ども達が主役ではありますが、お母さん達だってオシャレするわけですし^^
06-02-21_18-58.jpg
コサージュとブートニアですが、結婚式以外の使用ならブートニアの大きさが程よいかもしれませんね。洋服の色とコーディネートして是非!!

「だから何?」って顔してるお二人さん
06-02-21_19-00.jpg
なんだか今日はどこにも行ってない気がするけど?
お留守番にもお昼寝にも飽き飽きしている模様。
お昼過ぎまではなんとかもったのですが体調不良の為、散歩はおさぼり。ごめんね~
名前を呼ばれると期待…そうよねぇ でも無理。動けないーー; 動けないなんて滅多にないんだけどなぁ うぅぅぅぅ

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

