壊れかけのツリー

2006.11.29 20:58|ラヴィ&ルル
ツリーを出しました。
去年ルルにダイブされて一番下の枝が1本折れていますーー;
無理矢理上に向けていますけど…
ゴールドのベル ラヴィにいくつかガジガジにされました。
買い足しましたよ…
P1000805.JPG
今年はイタズラしないでよね!
P1000797.JPG
またまた!
そんなとぼけた顔したってダメですよ。
だってラヴィくん さっき千切れないかどうか物色してたじゃない~
お暇な状態で放置しておくと何かが起きますね。
大事な花材が入ったダンボールもルルさんの暇仕事でボロボロですもの^^;

全く別のお話ですが、今日はじぃじのお誕生日。なので
061129.jpg
じぃじの好きなマロンのケーキです(手作りじゃありませんが…)。
モンブラン好きなのでホールのモンブランにしようかとも思ったのですが、家族の好み的に無理があったのでロールケーキで妥協しましたよ。しっとりしていて甘々すぎず、美味しい~

昨日は本を読んでいておさぼりしました。その間中ラヴィとルルが交代で(というより隙を狙って空いている時にラヴィが)膝の上に乗っていました。あったかくていい感じ♪ マンガのように読める3冊。しかも舞台になっているエリアが近い。競技場も熟知。みんなは「○様のブランチ」で知っていたそうだけどペンたんは部活でみんなにオススメしたらしい…長距離の子にはウケがいまいち。長距離はアレだよ アレ。明日あたり買って来るから。

コメント

いやぁ~ツリーv-255があるとクリスマスって感じでいいですねv-238

じぃじさんお誕生日おめでとうございますv-222
モンブランとっても美味しそうv-274
私もイチゴより栗が好きです~
どこのケーキかな?

★たあくんママさん
ありがとうございます!って私じゃないですけどね。代わりにお礼を^^;

私とペンたんはイチゴ派かな~
こうたんとタケさんは何でも派。
というわけで妥協のロールケーキです。
フロレゾンのははずれがないですよ^^

やっぱりー!
映画で見るようなツリーの下にクリスマスプレゼント...にあこがれてるけど、やっぱりワンにいたずらされますよね(笑?
ラヴィルルさん、とぼけたお顔しても、バレバレですよー!

★Jさん
不自然に折れている枝が悲しいでしょ?
今年はどんなイタズラされるやら…ーー;
この子達に暇を与えないように気をつけますよ^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索