ごろごろだらりん

2006.11.24 21:13|ラヴィ&ルル
中学生諸君 中間テスト終了おめでとう!&お疲れ様~
こうたんは先週の式典の振替休日でお暇だったので休むつもりだったテニスに同行して少し(いや、かなり)打たせてもらっちゃいました。皆さんありがとうございました!
ペンたんの自転車を借りて行ったので怒られるかと思いましたけど(冷戦中だったし)、大丈夫でしたよ。ホッ 意外に寛大じゃないかぁ~
でも友達が遊びに来るかもと言われ、そこそこ片付けが必要に…^^;
急に言わないでよ 急にさ

「かも」はホントになり、接待に疲れた(寝てただけのような気もするが…)ラヴィとルル。↓
P1000774.JPG
丸くなる
P1000771.JPG
もたれる

ルルがもたれているのはこうたん。テニスで疲れたのかごろごろしてます。

時間が5分、10分とか細切れでなかなか進みませんでしたが「夜のピクニック」を読んでいました。ん~~異母兄弟の二人を取り巻くステキな友人達。こんな友達と出会えたらいいな うちの子達も^^。と違う視点から読んでしまう自分に年を感じました
ラヴィルルを膝にのせて次は何を読みましょうか?

コメント

本は、通勤中に読んでましたぁ~
今はぷー太郎なので、読んでた本も途中のまま_(^^;)ゞ
きっと仕事に復活すると読み出すんだと思うわ。
こうたんはテニス部なのね。
うちはね、ハンドボールなの。でも、腰の調子が悪いので補欠~
明日、県大会に出場です。善行まで応援に行かなくちゃ(;´▽`A``

ほんとにお疲れ様よね。
3年生は、2日間に実技教科も
組み込まれて、大変でした。
『愛』のない時間割でしたっ!
我が家も【ごろごろだらりん】

★miwakoさん
忙しい時の方が意外といろいろ出来たりしますね。
今日はいい本見つけちゃいました♪
こうたんはまだ小学生なのでテニスは週1レッスンです。
スポーツすると結構あちこち故障しますよね。
調整が難しいです^^;
お嬢さん 早く良くなるといいですね^^

★ききうささん
それはそれは お疲れ様だったのね…
うちにも来年その修羅場が…
テストがなければ勉強しない。
それでいいのか 息子よ…ーー;
とりあえず「ごろごろだらりん」しましょうか
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索