スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴジラのテーマが聞こえてくるよ

2006.11.23 17:58|ラヴィ&ルル
寒~い 朝。
今朝はフレンチトーストで。と思ったら牛乳がない…
仕方ない。「ラヴィ ルル 買いに行くよ」
休日の朝だし誰にも会わないよ きっと。
とスッピンで^^;
順調だと思った帰り道、アレンジ教室に通ってくれている方に遭遇。しかもご主人と一緒。ははは…あちらは車だから一瞬よ 一瞬。
油断した

と朝のお話が長くなりましたが、寒いのでホットカーペットの出番とこうたんが引っ張り出してきました。「のだめ~」の影響でおこた気分を味わいたいそうで、みんなでゴロゴロうだうだ。
ベーグルを作ろう!と準備。生地を寝かせてからまたうだうだ…
P1000752.JPG
そうよ 気配がするでしょ
P1000760.JPG
だから~そこにさ…
P1000756.JPG
ルルの存在を認めなさいよ。
見えない振りしないで
P1000764.JPG
そこでいいの?避難場所^^;
P1000763.JPG
ゴジラのテーマソングが聞こえてきそうだわ…
P1000765.JPG
ね?聞こえない?ラヴィくん

ベーグルの焼き上がりがいまひとつだったのでアップやめました またトライしまする~

コメント

ゴジラのテーマもそうですが、ジョーズやダースベーダーの曲も似合いそうですよ、ルルさま(笑
ルル嬢は強奪するのではなく、目ヂカラで奪っていくのですね。
うちの弟分は力づくです(涙

可愛いゴジラちゃん♪
こ~んなゴジラちゃんだったら、いつでもどうそ~って感じ(*^.^*)
うちは、きっと娘がゴジラだわ(爆)
我が家も『のだめ』見てますよ!
なぁ~んか、はまってしまって毎週逃さずみてる(笑)
漫画も、すっごく売れてるよね~

ルルちゃんの目線」は・・・・v-12
ラヴィちゃんは「ママ~たすけて~」って言う感じかしら。
その後はどうなったか気になります~

★Jさん
さすがJさん!
そのあたりの曲もピッタリです~
目ヂカラで迫った挙句に力づくですよ もちろん…

★miwakoさん
ルルのホントの怖さをご存じないから~~
『のだめ』ってドラマだと音が入るからいいですよね^^
次男がのだめオーケストラのCD買って~~と言うくらいにはまっています

★たあくんママさん
しつこいでしょ?しつこいでしょ~?
じわじわ来るんですよぉ
その後?その後は力づくに決まってますよ…
ラヴィもこの日は挑発気味だったかも^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

