スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんちゃって威嚇…

2006.11.20 20:39|ラヴィ&ルル
連日繰り広げられたヒヅメバトルですが、最接近のいいショットを逃したので今日はボールバトルで。
いつも通りボールは1個ずつですよ。
でもラヴィはノリが悪くって、ルルばかりが楽しんでいます。
つまらないのでラヴィくん方面に投げてみたりして^^;
すると…
P1000741.JPG
おぉっ!どうしたラヴィ~
男らしいじゃないかぁ

とはしゃいでいたら…
P1000745.JPG
やっぱりいつものラヴィだった…
というお話でした。

雨の合間にタイミングが合わず、お散歩できていません~
そういえば昨日久し振りにスタバに寄ったらトフィーナッツラテが出ていました。冬だなぁ 冬。

お茶好きの我が家ですが、今日はこうたんがじぃじの買ってきてくれた小川軒のレーズンウィッチで夜お茶の準備をしてくれています。成長したわね~朝に晩にお散歩(公園遊びとか)の必要だったみたいなものだったのに…

コメント

なかなかラヴィちゃんとルルちゃんの寄り添ったツーショットv-238が見られなくて残念だわぁv-239
永遠の課題ですね
わたしもこうたんのお茶を飲んでみたいわ。
男の子いないから・・・・・

こんばんわv-280
ラヴィKUN,とっても男らしいv-364v-351と思ったらやっぱりいつもの優しいラヴィKUNですねv-345
ルルCHAN,ラヴィKUNに遊んでほしいのかなv-362とっても楽しそうにしていますねv-353

★たあくんママさん
ベランダで好き勝手しているような時は特に仲が悪いわけでもないのですが、何か対象になるものがあると執着してバトル(ただし一方通行)になるみたいです^^;
いいですね…お嬢さんいて~v-406

★菜々ママ♪さん
男って言ってもカマちゃんですしね…
こんなもんでしょうかね…
もともとちょっと中性的でもありますよ^^;
見ている私は楽しいのですが、ラヴィの本音トークが聞きたいです
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

