冷えてきたぞっ

2006.11.17 21:19|ラヴィ&ルル
今までの上着なしで っていうのがおかしかったんですよね…今日はなんだか冷え込んで冬を感じました。
日向ぼっこ好きルルさんがベランダに出ないくらいですよ。
ラヴィルル あったかそうなところを見つけては丸くなっています。
P1000726.JPG
せっかく占領できたマザーボールも…またソファに移動ですか?ラヴィくん
もう~ルルちゃん 一緒にあったまるってのはナシなの?
P1000727.JPG
・・・・・・
い、いいえ~
別に文句なんか…ねえ ラヴィ?

今日は朝からクリスマスアレンジの買い出しに行ってきました。ついついあれこれ買い込み過ぎるところでしたよ。売り場ではお正月準備も並行してます。我が家は102歳でタケさんのばぁばが亡くなったので喪中なんですけどね…喪中はがき まだ作ってないですよ~~~
それは明後日までおいておくとして、クリスマスアレンジお申込の方 お楽しみに~

前日泣きながら宿題をする私。明日の夜の反省会の資料を作るの忘れていました。反省会ってだけどね。みんなに宿題出しておいてやりっぱなしじゃまずいよね。はぁ~~またまたギリギリ。明日は朝から1日小学校ですし…
ファイット~(○中陸上部の掛け声風に)私 ファイット~

コメント

こんばんわ♪

最近本当に寒くなってきましたよね~(><:)
菜々は毎日コタツムリ(笑)してあったまってますよ^^*♪
ラヴィkun,ルルchanに占領されちゃったのね(笑)でもちゃんと譲るなんて,なんて紳士なんでしょう^^♪

うわぁー、我が家と同じなのですねー。
やっぱり女の子は強いんだー。
ラヴィ君、頑張れ! by やまと。
2匹が仲良くマザーボールの上で眠ってくれるのって、夢ですよね。^^

★菜々ママ♪さん
いいですね~コタツムリ^^
うちの(人間)の子達も「のだめ…」の影響でコタツを欲しがっていて…いやいやお掃除が大変だので拒否しておりますが^^;
紳士なのではなくただ単にルルに勝てないだけのラヴィなんですけどね~このギョッとした顔が物語りまするぅ

★kodemariさん
ふふふ 応援ありがとうございます!
やまとくんもね ラヴィと一緒に頑張りましょう^^;
仲良しショットがたまに間違って(!)撮れることがあります。kodemariさんも常にカメラはスタンバイですよ~v-219
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索