スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

仲良くお留守番…なわけない

2006.11.13 19:35|ラヴィ&ルル
土曜日は前日準備、日曜日はバザー当日と心の中で理由をつけておさぼりしました。バザーは無事終了。手伝ってくれた子ども達の「バザーの準備って楽しいじゃん♪」の一言で疲れが吹っ飛ぶよ~!どうせやるなら楽しくネ
早めに家に帰れてはいたのだけれど、やり忘れたことを思い出したり、元気なつもりだったけど、座った途端睡魔に襲われ1時間爆睡してしまったりで時間が取れず…でもあの1時間で回復したな
そんな私を仲良しなラヴィルルが…
P1000697.JPG
仲良し…
楽しそうにお迎えしてくれましたよ
ペンたんが夕方散歩してくれてプラスお庭で追いかけっこ付き。大サービス後の満足なはずのお二人さんです…

今日はこうたんの学習発表会。
午後は寒くならないうちに散歩~そしてペットショップに立ち寄ると…
あれ?なに?このズルズルッとした感じは?
振り返ると…
P1000705.JPG
昨日シャンプーしたばかりですよ
なりきりモップちゃん
腰抜けるほど強い子のニオイがしますか?^^;

中学生は土曜日の公開授業の代休でしたが、母達に代休はありませんよ…誰かお休みちょうだいな

コメント

朝早くからお疲れ様でした。
私は今年は、程よい疲れかな?
余計な気を使わずに、適当に
先生をからかいつつ、、、、
楽しかったかも。
前日は準備は「ごめんなさい」で、長女と高校見学。
はまちゃったかも。
志望校以外にも出かけたりして(‥ヾ)
うるさい次女抜きで、
ランチしたりお茶したり、、、、、

なんか我が家のセナっぺとリックたんの格闘ごっこを見てるようだわぁ~(笑)
そして、動きたくな!!攻撃も一緒♪
リックたんがラヴィちゃんと同じことするのよ~
ここ!ここでちゅ!!いい匂いでちゅ~~~
ってな感じです(*^.^*)

ル、ルルちゃん…素敵なお顔(笑)
ゆんさん、本当にお忙しそうなのにやる事はちゃんとこなしてて
見習わないとな~と思います。
母は強しってやつですね^^

★ききうささん
お互いお疲れ様でしたね~
後は打ち上げですよv-307
このためにみんな頑張るんですから^^

★miwakoさん
年がら年中こんなバトルモードでもないのですが、1日2回くらいはこんなんですよ^^;
リッくん モップちゃんですか?
ラヴィの場合はどう見ても腰抜けちゃっていて、ここのニオイを嗅ぎたいから~というのではなさそうですよ…

★七さん
す 素敵でしょ?
正体見たり??
これがルル嬢の素顔です…
いやぁ こなせてなくて昨日あった打ち合わせをすっぽかしたことに今日の夕方気づいたりして^^;
見習っちゃいけませんよ…
ペンたんこうたんベビーちゃん時代は彼らそのものがわんこみたいなものでした。朝に晩に公園で…ベビーちゃんいてわんこにゃんこのお世話もしているあなたの方が素晴らしいです ハイ。
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

