緊張

2006.11.09 20:29|ラヴィ&ルル
今日も作業が捗り、予定より早く帰れました。
昨日と同じく明るいうちに散歩は済ませたので夕食後はちょっとのんびり寛いだりして。

P1000666.JPG
ラヴィもだらだらしたい気分なの?
P1000672.JPG
何か企んでそうなお顔ですね…ルルさん

↑一見、まったり和やかムードですが上空から見るとですね…

実際は↓このような
P1000670.JPG
緊張状態にあるわけですね…

大抵、ルルが難癖つけて飛び出していきます…
「アタシの陣地」の真ん中ってどこよ?^^;
見ている私の方がリラックスしているのか緊張しているのか微妙な感じですよ。あなた達で癒されたいのに

帰って早々にメイクを落とした私に向かってこうたんも勇気ある一言。「ママ…クマできてるよ」
分かってますよ…言われなくても…こうたん地雷踏みましたね?
誰か私に「有給休暇」くださいな
岩盤浴してマッサージしてもらって1日脱力したい

コメント

ゆんさんの足ね~
ちょうど1本ずつなんだね(笑)
でも、ルルちゃんが2本横取りするのね!
顔だけ見てると、女王様っぽいのはラヴィちゃんなのになぁ~
ハイハイって言ってるのがルルちゃんっぽい。

★miwakoさん
顔の相がラヴィは男の子らしくやんちゃそうで、ルルは思いっきり女顔ですものね~
鼻先で弾き飛ばされるラヴィの姿をナマで見ていただきたいものです^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索