遠慮

2006.11.08 21:50|ラヴィ&ルル
061108.jpg
ラヴィ: だってママが「マザーボールに乗りなさい」って言うんだもの…ほんの端っこでいいですから
ルル : いちいち言うこと聞かなくてもいいじゃない

なんて会話ですよ^^;

今週は外出時間が多いのでできるだけラヴィルルと一緒に(?)家事をこなすのですが、きっと甘えたいのでしょう。ラヴィは夜になると「ボクはハウスで寝ませんから」光線を発します。なので毎晩一緒に寝ているんです。可愛くてがしがし撫でると「なんだよーー;」って顔しますけどね(がしがし が悪いのか…)。もう 甘えんぼ王子~
ルル子は寝るのはハウスで。そうじゃないと興奮して1、2時間毎に起きては顔をなめまくりですから…起きている間に十分甘えているしね。

今日は早め出勤でお昼までのお仕事。帰ってお昼食べて散歩してまた中学です。こうたんのテニスがあって夕方散歩は無理なので暖かい明るい時間にたっぷりと歩いて来ました。
バザーの準備も予想以上にお手伝い参加があり、とっても嬉しい私達。仕事も捗り、お茶もできました^^ いい感じだわ~明日も頑張ろう!

コメント

このマザーボールは60cmですよね?
やっぱり2匹だと、大きさ的に無理がありますね~
結構、幅をとるから1個だけ買おうと思ってるんですけど...
やっぱり、2個か(;´д`)トホホ
買ったら、またダーに『また買ったの?』と嫌味を言われそうだわぁ~(T▽T)アハハ!

★miwakoさん
60cmですよ~
譲り合って乗ればちょうどいい大きさなんですけどね^^;
なかなか譲り合うってのが難しいらしくて…
セナちゃんとリッくんなら1つでいい気がしますけど~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索