スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

真の姿

2006.02.19 23:29|ラヴィ&ルル
 タケさんに仕事が入りシャンプー&ドライは私とペンたんでやることになりました。先にルルをドライしていたら熱風が当たりっぱなしだったらしくペンたんはルルに怒られ…
 シャンプーの気配でハウスにこもっていたラヴィは屋根を取られてしぶしぶ抱っこされこのフテ顔。
06-02-19_21-01.jpg
「ボクはシャンプーが嫌いだってば…」

こうなるのがイヤなのでしょうか…^^;
06-02-19_21-07.jpg
貧相~~~)^o^(
ショボショボラヴィ君です…
先週しそびれて限界だったラヴィ&ルル。それでもルルが臭いのは耳が怪しいかも。お薬もらってこなくては~

 試験も終わってホッと一息のペンたん。本日はお洋服を買いに…へぇ~~~そういうのがいいんだぁ ふ~~ん 母はあまり好きじゃありません(--; こうたんにも春先着れそうなのを購入。

 夕方ペンたん友達が遊びに来たのでファッションチェック!みんなお洒落さんなのね^^;(お年玉で洋服か…大人になったものだ…)

コメント

初めまして!訪問履歴から可愛いワンコにつられて遊びにきました~!!
ラヴィ&ルル、本当に可愛いですね!
動物は大好きで特にワンコは一番好きなのでまた遊びにきますね~!!

★KEIさん
はじめまして^^ いらっしゃいませ~
チャメの記事を探していてお邪魔しました。
ぜひぜひまたいらしてくださいね♪
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

