スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ティラミス♪アイス

2006.11.04 21:56|おいしいもの♪
午前中はペンたんが部活お休みでチャンスだったのでインフルエンザの予防接種に行って来ました。すぐにお昼なのに、注射の疲れから(ウソ・ウソ)ペンたん・こうたん・私の3人はちょっとアイスを食べたい気分になりサーティーワンへ。
061104.jpg
私は今月のおすすめフレーバー ティラミスを^^
いやぁ~ ヒットだわ!
チーズケーキ系フレーバーがお好きな方にはオススメ。
私はこのしつこい系統が好きなんです♪

タケさんとこうたんはマジカルミントナイトという怪しげな色のアイスにトライ。体型も性格も食べ物の好みも似ている2人…

P1000632.JPG
たまにはマザーボールを独占のラヴィです。
傍では珍しくペンたん・こうたんがカードゲームをしたり将棋をしたり…明日はきっと雨です。

コメント

マジカルミントナイト大好きですv-222
なんか私にとって久々のヒットって感じですv-218
ティラミス 近々たべてみま~すね。
やっぱりアイスクリームはサーティーワンですねv-10

★たあくんママ
え~~っ マジカルミントナイトのファンですか?
あのお口の中でパチパチってはじけるキャンディーがこうたんのお気に入りのようです。
ティラミスはオススメですよ~
是非お試し下さい^^
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

