プチプチRUN

2006.11.01 18:23|ラヴィ&ルル
今日は実家のお留守番係に行っていたので退屈だったこの子達をいっぱい遊ばせようと思ってお散歩にプラスして暗くなるまで庭でプチプチRUN!していました。
P1000604.JPG
この尻尾の振り様で喜び加減がわかるというもの。
ボールですか?
しつこいんですよね あなた。
終わりがないんですもの…
ついでに草むしり手伝ってくれない?

ただそこにいるだけのように見えるラヴィ君は…
P1000611.JPG
実は花の終わったアメリカンブルーにおしっこかけていたりします…

なかなか寒くならないからうっかりしていましたが、チューリップの球根を植えていません…これから冬に向かうけど春の準備ウキウキ♪って行事(?)、作業(!)なのに…

家の周りをラヴィルルと追いかけっこ。
裏の人からは私の姿しか見えないから不気味に嬉しそうに走っている女…なんだろうな…

コメント

ルルちゃん目が輝いてますねv-238
よっぽど楽しいんですね。
・・・・・ラヴィくん・・・おかしすぎますv-222

わたしも今頃はパンジー等v-254植え替えするんですが今年はまだなんですよv-7
忙しいせいかな・・・・・v-12

★たあくんママ
ラヴィ…め!私の大事なお花ちゃん達になんて仕打ちを~(ToT)
おかしいですかぁ? うぅぅぅぅ
植える穴掘りはルルさん担当してくれそうですが、今日も手付かずですよ…お互い忙しいですね^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索