スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

TAKANOのメロンパン♪

2006.10.31 20:29|おいしいもの♪
仕事がやけに忙しかった一日。
歯医者の予約もあって日が暮れるまであっという間でした…

帰ってみればじぃじのお土産。
今日は何だろ~(#^o^#)と開けてみると
P1000590.JPG
TAKANOのメロンパン♪

食後のデザートって感じじゃありませんが、おやつタイムを逃したので食後にいただきました
P1000591.JPG
中はこんな風になっています。
しっとり系のつるんとした皮。
メロンの風味いっぱいのクリーム!
甘さも程よく美味しいですぅ

そんな匂いに黙っていられるわけもなく、足元を行ったり来たり甘え声を出してみたり脅してみたり
P1000592.JPG
短時間でいろんな手段を使いますね^^; ラヴィ君

椅子に跳び乗り
P1000593.JPG
割り込み娘。
お嬢さん…目がつってますよ~(~o~)

近くのデパートにはないはず。
と思ったTAKANOは週替りの出店で隣の駅のデパートにあったそうです。
お近くの皆様要チェックですよ~

コメント

ツルツルお肌のメロンパンですね~。
こういうタイプのメロンパンは、初めてみました~。
なんか、食べてみたいけど、こちらじゃあ、買えないですね(^_^.)

★richikoさん
たまに企画モノで入ってきたりしますよ きっと!
メロンパンっていうとビスケット生地がのっているカリッとしたものが多いですものね^^
デパート広告要チェックですよ~(って私はあまりチェックしていませんが…^^; チェックしているのはじぃじなので…)
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

