THE BOY FROM OZを観に。

2006.10.29 23:13|MY FAVORITE
朝から町会の防災訓練でした。
煙体験ハウス&消火訓練&三角巾による応急処置
消火器は使ったことがなかったのでいい勉強になりましたよ。
(うまい具合にピックアップされて…
「火事だぁ~っ!」って叫んで^^;)
非常食のサンプルいただいたり。

さて今日のメインイベントはミュージカル!
V6の坂本くん主演の「THE BOY FROM OZ」
オーストラリア出身のエンターテイナー ピーター・アレンの人生を描いたもの。
テレビではなかなか聴けない坂本くんの歌ですが、もっと舞台やればいいのに勿体ない…という感じ。誘ってくれた友人は彼の大ファンで、この後4公演行くそうです^^; 私がミュージカル好きなので誘ってくれたわけですね。鳳 蘭さん、紫吹 淳さん、団 時朗さん、今 陽子さんなど豪華キャスト。中でもいいなぁと思ったのはピーターの母親役の今 陽子さんでした。歌で泣かされますよ。
0610291.jpg
青山劇場。
ホントに久し振りです。
舞台を観るとパワーをもらえます。なんだかとっても元気になって帰ってきました。
役者の村井国夫さんも3メートルほど前の席に!その2席隣には島田歌穂さんが…友人が「ロビンちゃん!」って言うから「へっ?あぁ~~っ」って言っちゃいました。子どもの頃に「ロボコン」でね。懐かしい…って年齢ばれるわ。

家ではタケさんが夕方散歩でレンくんルナちゃんママに会った時に私のことを「国分太一のミュージカルに行った」と言ったそうで…
それってどんなミュージカル?
0610292.jpg
コレよ コレ。
坂本くん…
友人にリーダーって言うと「他のグループ(どことは言いませんが)のリーダーと間違われるからやめて!」って言われるけど、国分太一はリーダーでもないし…
どうしてそんなムチャな間違いを???

話は変わりますが、防災訓練でラヴィのお気に入り公園に行ったらダックスのダッちゃんに目茶目茶久し振り!に会えました。お嫁(?)様もご一緒に!!あぁ~~時間があればいっぱいお話したかったのに~~ベッキーにも会えて嬉しかった!もっとハグしたかったわぁ

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索