スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が目を疑う。

2006.10.28 23:03|ラヴィ&ルル
フロントラインをしたり、疲れていたりで延び延びになっていたラヴィルルのシャンプーをしました。
とってもニオイ気味…
P1000585.JPG
ラヴィはまだシャンプーの匂いがするのよね
不思議なんだけど…

ルルさん かなり臭いましたね~
P1000586.JPG
それはそうなんですけれども…
2シャンプーでしたよね^^;

シャンプー&ブローが済んでホッとしたところで上の2枚を撮り、一息しようとすると…
P1000589.JPG
お~~~っ ヤラセじゃないツーショットが!!
(マザーボールが来たばかりのツーショットはオヤツによるヤラセでございます^^;)

こんなこともあるんだなぁ(ToT)
マザーボール 買って良かった!
しかも大きいサイズ×1

コメント

女王さまのお許しが出てよかったですね~♪
うちも今仲良く寝てまーす。

★ちんたの母さん
もう二度とないかも~とシャッターを切る私。
リブちゃんメグちゃんはいつも仲良しですもの~
羨ましい

女王は今日もラヴィのハウスの入り口を塞いで迫っているのか意地悪してるのか…?

あ、仲良しさんしてますね★
ウチも先日つられて購入させていただきましたよ(笑)
こちらにTB貼らせていただきまーす♪

★asagawoさん
スパイク君とステラちゃんは仲良しだから~
不安もなく1つ大きいの購入でしょ?
一時入荷待ちだったような噂も。
背中同士でもくっつき合っていたらいいですよ。
うちの子達は居ても何か緊張感漂うマザーボールって感じです。
私もTBさせていただきますぅ
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マザーボール

ラヴィルルさんちを覗いたらなにやら前から狙っていたブツがありました。マザーボールです。そしてつられるワタシ・・・(笑)一応仲良く入ってるんだけど、よく見ると背を向け合ってるわけで。なんか結婚●年、お互いに興味がないわ的な夫婦に見えますね。
Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

