ハチ狩りも美しく…

2006.10.27 21:18|ラヴィ&ルル
食事を減らし加減にしても落ちなかった私の体重を普通に食べても1ヶ月で2キロも落とした事件が一応解決しました。脱力してしまいアップもできず…大好きなビールを飲む気にもならなかった1ヶ月。
はっ( ̄□ ̄;)!! もしやそのビールが…2キロ?まさかね…

今朝、掃除中にリビングのテーブルの足が捥げて壊れましたーー;
「う…ギャァ~~」とわけのわからない叫びを上げてしまいましたよ…

テーブルが撤去されて広くなったリビングではハチ狩りが繰り広げられ
P1000575.JPG
うぅ…怖い顔ですぅ
ハチさん怯える間もなく狩られました

ラヴィ君は
P1000581.JPG
人相も犬相も変えずにハチ狩り。
さすがです^^;

どうしてそこまで顔が変わるのか…
もう一度見てみると
P1000576.JPG
さっきより磨きのかかったワル顔^^;

結構大きかったテーブルは便利なようでもあり邪魔なようでもあり。微妙な存在だったのです。あるのが当たり前だったからしばらくは不便を感じるかもしれません。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索