ギフトBOX

2006.10.25 20:24|ふらわ~
昨日のレッスンの作品の一つです。
IMG_0756.JPG
作りながら「私、コレで誰かにプレゼントするんじゃなくてダンナに空箱渡して『これにステキなクリスマスプレゼントを入れてください』って言おうかな」って仰る方あり。

いいね それ
そんな使い方もあったか と感心しました^^;

仕事から帰ると玄関にあるお気に入りのスリッパ入れがまたまた大変なことに
かじられ、千切られボロボロですよ もう…
お散歩に行けなかったのでイジイジ共同作業したらしいですよ。こういう時だけ気が合うのね ラヴィルル

一つ一つ今週の詰め詰め仕事が片付いていきます。1日に3つの用事が入る日々。倒れそうです…今日の4つ目はさすがにキャンセルしました。頑張れ!私!!

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索