困った時ほど

2006.10.24 21:50|ラヴィ&ルル
今日はアレンジレッスン日。
朝からバタバタとお片付けです。
ドドドドドとルルの足音は聞こえるけれど、軽やかなトトトトトいうラヴィの足音が聞こえないぞ?

P1000561.JPG
あら^^;
P1000557.JPG
学習しようね ラヴィ君
そこに何の魅力があるのかママにはわかりませんよ…
こういう困った時のラヴィはとっても可愛いんです。
いつもの偉そうな王子とは全くの別
可愛いのですぐには助けてあげませんよ~

A型の私は昔はきっちりしていました。
何か予定があればそこへ向けて余裕を持って準備したり、待たせるのがイヤなので待ち合わせにも早めに出かけ…
近頃の私ったらなんでもギリギリです
それでもなんとか回っているのがコワイ
手抜きはしていませんけどね。ギリギリなんです。
いや コレが本来の私の姿なのかも

コメント

聞こえる聞こえる!
あら^^;と、あま~い声が。
しばらくぶり。
こうたんのお怪我は、いかがですか?
プツンと仕事が突然3時に
おわったので、お邪魔しています。
ぺんたんも、ご活躍の様子で素晴らしいですね。



★ききうささん
こうたん お陰様で今のところはなんでもないです。
頭なのでたまに聞く10年後に出る後遺症なんかが心配だったりもしますが…
ペンたんね~この前の大会でこの記録だったら尚良かったんだけれど…来年の春につながったかなと本人かなり満足気でした。
文化祭楽しみだわ♪聴きに行くからね~

昨日はお忙しいのにマンションギャラリーに来ていただき
ありがとうございましたv-238
とっても素敵に仕上りうれしいですv-221
またよろしくお願いします~

★たあくんママさん
いえいえ 何かが気になっていたのがスッキリしましたよ。
今週末からたあくんママもますます忙しくなりますね
頑張ってください!!
こちらこそまたよろしくお願いいたします<(_ _)>
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索