スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまにはボクも…

2006.02.18 21:18|ラヴィ&ルル
いっつもいっつもママのお膝を占領しているのはルル
VFTS0001.JPG
「たまにはボクが独占してもいいはず…ね?ママ?」


「何か下の方から突き刺さる視線…
VFTS0003.JPG
んん!嫌な予感が…!!」


来たぁ~~~~っ!ルルの攻撃
VFTS0002.JPG
「どきなさいよっ!どきなさいよっ!どきなさいって言ってんのに聞こえないのっ?」


 私もわざとルルとしばらく目を合わせずにいましたが、合った瞬間…「何よ~ママもラヴィもあたしを無視して~~ただで済むと思ってんのぉ?」と言わんばかりの連続ジャンプ。それでも今日のラヴィはなんだか頑張っていました。
 たまには甘えたいよね^^;

 夕食の買い物に出かけ、いろいろ物色中にタケさんが「そうそう コレさぁ 電車の広告にあったよね」と持ってきたもの。
06-02-18_20-37.jpg
ハーゲンダッツのチーズケーキ!!
よ~~くわかってるじゃなぁい^^
この時点で既にご機嫌です♪
サーティーワンのチーズケーキから想像するとこってりめなんですが、意外にさっぱり。これならペロッと1カップ

 朝からバスに揺られて小学校Pの講演会に…私はどちらかと言うと現実に即したお話が好き。文字で書かれたものみたいだとね~リアルじゃないのよね~会場も寒くて冷房か?という室温…居眠り防止措置?失礼だけどコートが脱げませんでしたーー;→本日の不機嫌の理由…でした寒いの嫌い~~(>_<)

コメント

昨年までは、大きなストーブ出して、くれたのにね(^~^)省エネとかで、ずいぶんよねッ。

なんか妙に視線が鋭いですね^^;
いつも独占したいのでしょうねぇ、
わんこの世界は厳しいですが、
ラヴィ君には頑張って甘えて欲しいです^^

ラヴィ君の気持ちがよくわかるのがうちにもいるわ。
「ラブィ君頑張ったね!!僕も頑張るよ」(BYとな)と言っているに違いない・・・(笑)

私も一昨日食べました~。ハーゲンダッツのチーズケーキ!!私はもうちょっとこってりしててもいいかな~?とか思いました(^^)でもおいしかったぁ♪

★ききうささん
どうなんでしょう 居眠りがキライな教授だった? 前回の講演会は暖かで良かったのに(寝心地じゃなくて居心地が^^;)…

★daisukeさん
早寝のルルだけ先にハウスしてラヴィとまったりしたりしてます。特別に時間を割いてやらないとかわいそうでね^^;
寝てしまえば文句言わずのルルなので。

★sayayanさん
う~~ん同じパターンですか^^; 
共に頑張ろうとなちゃん!(byラヴィ)
先を越されましたわ~
こってりが食べたい時はサーティー○ンへ(^^)b と使い分けようと^^;
いかがでしょう?
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

