アクシデント

2006.10.20 22:18|ラヴィ&ルル
朝のお仕事をしているとなにやらラヴィが…
P1000538.JPG
どうしました?
P1000537.JPG
なによ~そんなとこから顔出しちゃって。
可愛いわね^^
P1000544.JPG
えっ?そうなの?
じゃあ どうやってそこに乗ったの?^^;
誰も手伝っていませんけど…
こうたんは寝相が悪いので布団を落とすのがいやだと本人の希望で二段ベッドの名残フレームを外していません。これに足が引っかかりそうで下りるのがイヤなんだなと…その時
P1000541.JPG
出た。
女王の一撃。
この後抱っこで下ろしてあげました…

アクシデントと言えば、今日はこうたんが自転車で遊びに出かけ、なんだか妙な胸騒ぎがしたのですがそのままに。用事を済ませて携帯の留守録に気付き、ペンたんからこうたんが怪我したと。アセアセで電話するとペンたんに「落ち着いて!話聞いて!」と怒られましたーー;
脳神経外科に慌てて連れて行き、診察してもらいましたが後頭部の傷もそれほどひどくなく、縫わずに済んだので一安心。とりあえず経過観察です。よくみれば腕と腹部に擦過傷がありますがそれはたいしたことないみたい。
坂道の多いこのエリア、自転車のブレーキには要注意ですね…両方一気にかけたのが転倒の原因。
いろんな意味で鍛え方が足りていません。
はぁ 寿命が縮まった…

コメント

うわぁぁぁぁ.....こうたん、無事でよかったねぇ。男の子は元気が一番ですが、やっぱり心配ですよね。
それにしても...ラヴィくんの顔ヾ(>▽<)ゞ
ほんとに「ごめんなさーい!」って声が聞こえてきそう(笑

★Jさん
ホントに焦りました~
他ならともかくね 頭だったので^^;

結構おかしな朝の珍事件でした…
まったくラヴィったらねぇ
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索