スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マザーボール到着!

2006.10.17 21:04|ラヴィ&ルル
さてさて先日ちんたの母さんのところで読んだ激安!!!マザーボール♪でこれはゲット!と思ったのでポチッとしてまいりました。本日商品到着です。
P1000512.JPG
↑レタスをもらった後で上機嫌なラヴィルル。仲良く並んで^^
P1000513.JPG
どういたしまして^^
とりあえずお試しで1つ購入したんですよ(^o^)b
P1000514.JPG
うわぁっ やっぱり…
P1000515.JPG
そうきちゃいましたか…
P1000518.JPG
ん~…そういうわけではないけれど逆らうのも面倒なので…
予想通り 女王のものかしら^^;
気持ちよいらしくこの後爆睡でした。
仲良く…と思って60cmにしたのに…

コメント

ここにもマザーボール?!
せっかく仲良しショットが撮れたのにぃ~~~(*ノ-;*)エーン
ルル女王さま独占!!
ラヴィちゃんは、女王さまがいない時にこっそり使ってね( p_q)エ-ン

TBありがとうございまーす♪
やっぱりルル女王様強し(笑)
ラヴィたんがんばれーーー!!

★miwakoさん
うふふ あっちにいってもこっちにきてもマザーボール^^
なんか気持ちいいらしいです。
とってもお気に入り♪
ラヴィはルルが先にハウスした時のみ利用権を与えられています…

★ちんたの母さん
おかげさまでいいものお安くゲットできました~
予想通り、女王のベッドになっていますが…
仲良しリブちゃんメグちゃんでも二つなのだからもう一つ?
ん~~~45cm×2個が正解だったのか?
ラヴィに頑張ってもらいましょ^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

