秋休み最終日

2006.10.13 19:32|ラヴィ&ルル
今週は何がなんだかわからないうちにあっという間に過ぎていきましたが、秋休みでした。
始業式が微妙にずれていてこうたんは昨日、ペンたんは来週です。
私がバタバタしていてもペンたんがいるので…
P1000488.JPG
ラヴィ&ルル : なに なに?暇なん?
ペンたん : 一応部活はあったよ

嬉しそうにからんでいくラヴィルル。
P1000492.JPG
じゃあ 散歩行こうか♪

P1000489.JPG
あら ママ
P1000490.JPG
そうですか…

とあるマンションギャラリーのテーブル等に飾るアレンジのお仕事がありがたく舞い込み、連休も挟んだし急だったので資材調達に奔走。今日が納品でした。なかなか取り掛かれず本格的に始めたのは昨夜。ベースは作っておいたものの遅くまでかかっちゃいました。仕上がって喜んでもらえるととっても嬉しいです♪
あっ 写真撮るの忘れてきた

肘の故障の治療に通っていましたがなんだかいまひとつで、友人が「肘だけじゃないんじゃない?」と言うので肩から全部診てもらったらずいぶん良くなりました^^部分的治療じゃなくて整体です…
結構無理していたんだなぁ

で、すっかり気をよくして…予約していたラヴィルルのフィラリアとフロントラインをすっぽかし慌てて電話です。昨日はぼんやりしていて包丁で手を切ったり…

仕事の打ち上げにスパークリングワインを買ってきました。お風呂に入って飲んで寝る!!絶対早寝する!!
ブログもほったらかしで雑な1週間でしたが来週からまた頑張ります~

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索