スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マウスピース?

2006.02.17 17:24|ラヴィ&ルル
 こうたんの本についてくる付録をラヴィはとっても楽しみにしています(ウソです^^;)。これはお気に入りの一つなのですが…
06-02-16_18-13.jpg
 遠目にはまあ可愛く写るものの
 近くで見ると
06-02-16_18-16.jpg
 ぶぶっ 不細工~
 ひっくり返しくわえていたものを必ずこの向きにしてくわえるんです。スケルトン素材なので近くで見ると上の歯がずら~っと並んで見えて面白いのですが、リアルに表現できなくて残念!人間用でお顔のエクササイズと称したマウスピースが売っていますが…いえいえ これはただのオモチャ。元は違うけど…そういえば、こうたん これ何の実験道具だっけ?
 ルルには奪われたくないモノらしく、どんなにしつこく脅されても譲りません。

 仕事がお昼までだったので帰りに噂のお店をチェック。どこって?それは今 放送中のチェ・ジウが出演しているドラマ「輪舞曲-ロンド」に使われているお店 韓国料理店チャメ。むか~~しからあるけど足を踏み入れたことのない一角、商店街の端っこにありました。撮影優先と聞いているので撮影だったのか…お店は閉まっていました…残念。別にいいんだけど帰り道、ふと横を見たらその商店街の名前が見えちゃったんですもの^^; はははミーハーな私(;^_^A 並んで整理券もらうの~?そして辛いものが苦手な私には縁がなさそうです

コメント

トリノいまいち盛り上がりませんねー(;´・`)>

ラヴィちゃんかわいすぎじゃーありませんかー!!!
ピンク色がポイントですね♪
チャメ・・・お近くなんですか(=^m^=)
私も近かったら絶対に行ってます!

その向きが咥えやすいのでしょうか、
可愛いお顔になってますね、
まったく不細工じゃないですよ^^

私もチェ・ジウのお店気になってますが、
整理券が必要と聞くと気持ちが盛り下がりますね^^;


ガシャポンの入れ物みたい♪
セナっぺもリッくんも大好きなオモチャのひとつです(*^-^)ニコ

輪舞曲、毎週楽しみにしてるドラマの1つです!!
溝の口商店街で撮影もしてるなんて!!
行って見たい~~~♪

お久しぶりです。暇な時期になったよ。遊んでね。まだ存在してたか、西口商店街!って、感じなんですけど。
小さい子用で、歩くと、きゅっ!きゅっ!と鳴るサンダルなんか売っていたり、したんだけど、まだあるかな~
昭和30,40年代な感じでは、ないでしょうか?それ以前かな?

★ちんたの母さん
ふふふっ かわいいですか?
この縁がグイッと鼻を持ち上げているところが笑えますよね^^
チャメね~~入れなくても中見たかったですぅ

★daisukeさん
ラヴィの鼻上がり顔はコレをくわえている時じゃないと見れないのでカメラを前もって準備です(^^)v
並ぶ皆さんの気持ちが盛り下がった頃にトライすることにします^^;

★miwakoさん
一見ガシャポンのようなんですが、「科○」の付録で柔らか素材なんです。上からむぎゅ~~っと押し付けると、きゅ~~ん ポンッ!と跳ね上がるというもの。
くわえても痛くないからお気に入りなんだと思います^^
この沿線は撮影に使われることが多く、いろいろ楽しいですね。ついでがあったらちらっと覗いて見てください♪

★ききうささん
うんうん 時代を感じるよ~ 
昔ながらの商店街。
こんなに近くにいても車で擦れ違う程度しか会ってないよね^^;
ぜひぜひ~~行きたいお店がありまするv-271
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

