
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バナナキャラメルタルト&アフォガート

2006.10.09 20:08|おいしいもの♪
昨日は晴天(風強かったけど…)!無事町会運動会も終了。もうぐったりです。参加するのは楽しいけれど、楽しんでもらうために準備するのは大変なものだと思い知りました。こうたんはガンガン競技に参加して賞品をゲット。持って行ったバッグがパンパンに(^^)v
あぁ よく寝ました。更新もせずに。
P1000475.JPG
その期待でいっぱいの目は?^^;

タケさんと買物に行ったら「お~い アイスアイス♪」というのでのぞいてみたら あら♪まだ食べていないわね そういえば

P1000471.JPG
これがアフォガート
P1000486.JPG
濃厚なバニラアイスにエスプレッソの苦味が効いていていいお味です。
P1000473.JPG
こちらはバナナキャラメルタルト。
P1000487.JPG
疲れた身体に嬉しい超甘アイス。ハーゲンダッツらしいフレーバーです。

コメント

お久しぶりです(ノ^^)ノ
なんか高級感ただよってますが・・・
おいしそうですねぇ~(≧w≦)

★MIMIさん
コンビニ高級アイスってとこですかね^^;
カップでそのままでもいいのですが、器に盛るだけでグレードアップするので気分だけでもお高級に…
美味しかったですよ~
疲れている時にはバナナキャラメルタルトがオススメです!
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

