パールだダイヤだ?

2006.10.02 21:12|ぺんたん★こうたん
パールにダイヤ。
すごく魅力的な響きですこと^^;
なんのことはないゲームソフトの名前なんですけどね…
買う気がなかったので予約だなんだと周りがざわついていても気にも留めなかった私。
日曜日に町会の公園清掃に参加して2時間弱、黙々とお仕事していたのでご褒美に と突然思ったわけです。前日に「クラスの半分が持っている」と聞いても「ふんっ!名前挙げてみな」と言っていたのにね^^;
とにかくそういうわけで昨日購入に出かけたのです。

ところが、どこにもないじゃない~
完売!入荷未定
ひぇ~~~~~
そんなだったの?

どこの店にも「ないんだって…」とため息をついている親子が多数。
そのうち見つからなかったらいつ入るかわからないけどとりあえず予約をしようかと思い始めた時、ここで最後と思ったお店で
「ダイヤは完売ですがパールならあと3本ありますよ」
と言ってくれたお姉さんが天使に見えました
こうたんの欲しいのはパールですから

↓これがその貴重なソフトでございます
P1000460.JPG
ラヴィルル 輝いて見えるでしょ?

オモチャで走り回ったの 久し振りです。
懐かしいね~なんてタケさんも言っていました。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索