故障中

2006.09.27 23:02|未分類
月曜・火曜と病院に行く暇がなかった(雨もすごかったし…)けど今日は絶対!と。
もうちょっと早く来ないとダメだよ~
いろいろ事情があって…
バレーボールに?^^;
う…まぁ^^;」

冷やして電気かけて筋をチェックされ痛い思いとマッサージを受けてきました。

帰ってすぐちゃんとアイシングして湿布して、入浴後もね!

と注意を受け明日も明後日もしばらく通うことになりました…
↓いい子にアイシング中です。
P1000456.JPG
ラヴィは優しいね~
ありがと 大丈夫だよ。
ただ散歩のときにグイッて引っ張らないでね。
ルルも心配してくれるの?
P1000455.JPG
私の心配じゃなくて隣でペンたんが食べているパンが気になったらしい…
薄情娘め…ーー;

明日テニスやったら先生にばれるかな?
ってペンたんに聞いたら「当たり前じゃん」と言われました。
そうだよね でも明日は1時間だけだし^^;
かる~くね かる~~く(週に一度の私の楽しみなんだもの~)

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索