スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝不足解消?

2006.02.16 14:00|ラヴィ&ルル
 連日ついトリノに見入ってしまいだる~いです。
 雨の為テニスも中止。やることはたくさんあるけど掃除洗濯済ませてぼ~~~っとしています。アレルギーの薬を変えたのでそれが強いのか眠気がひどいような…
 私が動かないとラヴィもルルも一緒にのんびり。
06-02-16_12-09.jpg
 あまりにひどい格好で寝ているので、写真をそのままアップするのは…いくらわんこでもどうなの?^^;ってことでトリミングしましたよ。

 昨日 塾から帰ったペンたん チョコとクッキーをもらってきました。あらちょっと嬉しそうじゃない? 実はそれまでもらってなかったのか…

コメント

トリノ,見すぎで寝不足気味になっちゃいますよね~^^;汗
↑のルルchan達,可愛い^^*

私も~

見いちゃってます^m^←(トリノ)
おかげで治っていた夜更かしがまたまた再発中です☆
アレルギー・・・花粉症ですか?
私σ(・∇・ )もです。
今年は飛散量が少ないっていってるけど、どうなんだろう?
花粉症の症状が出ないわけじゃないんだよね~(ーー゛)

そうそう、今更ですが^^;リンクさせて下さいねん♪

(〃^∇^)o_彡☆あはは ルルちゃん、女の子なのにオマタ全開お姿~
無防備で安心して眠ってる証拠ですよね♪
こんな姿をみると、愛されてるなぁ~と心がポカポカします。

★菜々ママ♪さん
寝不足はお肌に良くないわぁ~
と思いつつも ついね^^;
体調崩さないようにしないと~

★sayayanさん
花粉症ですよ~
そうそう、量が少なくても症状が出ないわけじゃないんですよね。だから少ないって言われてもあまり…
今年発症する人は少ないかもしれないけど~
リンクありがとうございます!よろしくお願いします^^

★miwakoさん
そうなんです~全開過ぎてお恥ずかしい…v-356
最近特にこの寝方が多くて^^;
ラヴィと対照的でしょ?「表と裏」みたいな…
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

