スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5歳の誕生日

2006.09.09 22:48|ラヴィ&ルル
今日はラヴィの5歳の誕生日!
…なのにペンたんの体育祭であまりかまってあげられなかった…
IMG_0716.JPG
いつでも主役は自分だと…
今日の主役は女王じゃなくて王子のほうですよ。

IMG_0720.JPG
先にラヴィくんに味見を。
この後、場所を分けてラヴィとルルに半分こ。
健康で5歳を迎えられて何よりです。ルル子の意地悪に負けずに強く生きていこうね ラヴィ^^;

体育祭でクタクタです。みんな年々逞しく、カッコよくなっていってます。また来年が楽しみ~~~来年ビデオを撮る方、周りに私達のいないことを確認してスタンバッてください…
今年も失礼いたしました<(_ _)>
ふぅ 熱い母達…
えっ?!暑苦しい?( ̄□ ̄;)!!

コメント

おめでとうございま~す。
それで、ラヴィ君と 二人で、お散歩?
★次女 目撃談。
 ルヴィとママって。
 同時呼び? 疲れ?

お誕生日、おめでとう *^^*

ラヴィ君、お誕生日おめでとうございます!!
元気でお誕生日をお祝いできて、うれしいですね~♪
これからも、元気で楽しい毎日をおくってくださ~い♪
まりも♪にも、お祝い、ありがとうございました *^^*

ラヴィくん、5歳のお誕生日おめでとう♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おいちそうなケーキだね!!
これからもルルちゃんと仲良く元気に暮らしていくのよ♪

★ききうささん
たまには2人で^^
と思ったのだけれど、ちょっと乗り気じゃなかったの。
実はタケさんと散歩に行って帰ったばかりだったらしい…
みんなお疲れだったよね

★richikoさん
ありがとうございます~
そうそう まりも♪ちゃんとお誕生日近いんですよね^^
一緒に楽しい日々 目指しましょう!

★miwakoさん
あっりがとうございますっ♪
ちょっとおさぼりケーキですけど…
ルル子と仲良く半分こしていただきましたよ^^
仲良く…うん 仲良く暮らしましょう^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

