
--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまた 記念日

2006.09.07 20:32|ラヴィ&ルル
今日は我が家の数ある記念日のうちでも割と大事な日。
結婚「」記念日。
割とって何よ?って思った方。
「結婚式は大安吉日の土曜日に」という思いの強い両家だったので、1年半前から決まっていた挙式の日。ところが、大阪への転勤が式の半年前に決まり、周囲とタケさんに勧められ入籍だけ済ませて泣きながら大阪へ行ったのでした。なので入籍記念日(3月末)→同居記念日(5月1日)→結婚「式」記念日(9月7日)となったわけで、なんだか数に負けて気持ちも分散。割と大事な日レベルにおさまっているのです。

だけどとりあえず結婚15周年

平日だし、タケさんの仕事も忙しそうで普通の1日を過ごしてしまいました。週末は体育祭だしラヴィの誕生日だから出かけられないね^^;

というわけで、今日も撫でた回数がルルよりラヴィが多いとかでもめる↓このヒト達の仲裁をしています。
P1000402.JPG

P1000405.JPG


もう…いい加減にして…

コメント

結婚式記念日、おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
15回目となると、だんだんご馳走もあまり気を入れずってことにならない?
子供が生まれると、そっちの誕生日がメインになっちゃって!
今じゃ、あれ?今日だっけ???ってな感じに(;´д`)トホホ
月日とは恐ろしいものじゃ~~~(爆)

★miwakoさん
ありがとうございます~♪
そうですね ご馳走のポイントは子ども達の誕生日に^^;
分散してつい忘れがちです…
我が家のようなケース、メインの記念日はどれだと思います?
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

