スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

息切れ

2006.02.15 19:36|ラヴィ&ルル
20060215193606
エアコンのきいている所ではあまり感じませんでしたが、暖かいと言うより暑かった一日。朝着ていくコートも薄い物で十分でした。夕方の散歩は上着いらず。
ラヴィ★ルルも暑いのか歩きながらハァハァ言っていました~
ルルがなんだかラヴィにしつこくからんでいくので不機嫌ですよ(^_^;)
遊んであげているのに何か不満があるのでしょうか…

私も花粉症の抗アレルギー剤の作用で喉がカラカラです。いくら水分を摂っても追いつきません(>_<) 今日に限って話すお仕事がメインでした… お土産にいただいたロイズの生チョコ 期間限定のレミーマルタンとレギュラーのシャンパンが幸せ♪だったなぁ

日が暮れてから買い物に出たら寒くはないけど湿った風が吹いていました。やっぱり明日は雨かしら…がっかり

コメント

こんばんは

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

今日は4月中旬並みの気温だったらしいですね、
コートは着てましたがマフラー手袋いらずでした^^
夜、帰宅にちょっと雨が降ってましたよ、
明日まで降ったりやんだりかもですね。
わんこは暑いとすぐはぁはぁしますよね、
汗かけないから暑さに敏感なのでしょうか、
そりゃ機嫌も悪くなりますよね^^;

ずいぶん暖かくなってきましたよね~。
今年は花粉は少ないとテレビで言ってたけど、どうなんでしょうね。
幸いまだ花粉症にはなってないけど、誰でもなる可能性があると知って戦々恐々です。
ロイズの生チョコ!大好きです!
美味しいですよね~。

★Beeさん
ご訪問ありがとうございます~
また遊びに来てくださいね♪

★daisukeさん
塾帰りのペンたんでぎりぎりセーフだったみたいです。
ラヴィは暑がりであまりぬくぬくの場所にはいませんが、寒がりルルでさえ舌が出ていました。また寒くなるなんて~勘弁して欲しいですよね^^;

★ちっちさん
羨ましいわぁ 花粉症歴18年って感じですよ…
チョコは好きなんですけど、食べ過ぎると吹き出物がね…^^; 今の職場はチョコ好きが多いので危険ですぅ
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

