スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑いならやめとけば…

2006.09.05 20:36|ラヴィ&ルル
毎朝、洗濯を干す間、ラヴィルルは2階で好き勝手にしています。
ルルは大抵、ベランダでゴロリン。
P1000398.JPG
でもね 今日は朝から暑いんだし、無理にそんなとこで寝なくてもいいと思うんだけど…^^;

日差しがじりじりと痛いくらいなのに気持ちいいのかしら?

体力には自信があるけれどやっぱり肘は壊れたままだったーー;
無理しなければ痛くもないのになぁ 無理しちゃったなぁ
まっすぐになりません…ラヴィルルにグイッと引っ張られたらズキッと痛みがぁ~~~サポーターして乗り切るか…メンバーぎりぎりだもんね…

コメント

9月になっても暑いですよね^^:

ルル女王様・・・あいかわらず可愛いですv-238菜々も暑い中お外で日向ぼっこがしたい~v-237と騒いでいましたよ(爆)v-42

★菜々ママ♪さん
おひさ~
この写真結構不細工でないですか?
はぁはぁ へぇへぇ言いながら転がっているので無理しなくても…
と思うのですが、一転今日は雨で肌寒いです。
秋なんだなぁ
焼けてレッド!とかチョコ!でも目指してるのかしら…
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

