スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うふっ♪

2006.09.03 22:04|ラヴィ&ルル
昨日、ほとんど1日を中学で過ごし、更新もおさぼり。
疲れを引きずっていたのか今日は食べて寝る生活。
また副鼻腔炎気味で頭痛するし…
薬を飲んでは寝る感じです。
階下のゲートを開けたままだったのでルルがお昼寝に付き合っていたらしく、目覚めると横にいました。
カメラが近くにあったから構えたら
P1000395.JPG
ちょっと
うっふんなポーズ^^;

私相手にそれは要らないわよ…

先週タケさんは忙しく、あまりまともに話をしていなかったので夕食後に外で飲み、少し話をしました。あぁ こんなことも話す暇なかったっけ…の連続。

明日はまたバレーボールの練習が~~~
今週はいろいろ体力勝負の1週間。動いて食べて寝る。何も考えない!脳ミソ使わないで突っ走ります。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

