スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

意地悪加速

2006.08.31 20:49|ラヴィ&ルル
ラヴィを可愛がるには、まずルルのご機嫌取り。
P1000371.JPG
ルル: アタシだけを可愛がっていればいいのよ ママは。

そういうわけにもいかないのですよ。
ラヴィくんをもっと大切にしてあげてください ルルさん。

ルルさんをハウスして ラヴィをなでなで…
P1000376.JPG
ラヴィくん 何?その不安そうな顔は??

ラヴィ: だってルルの視線が突き刺さってるんだもんーー;

今日はレンくんルナちゃんとお散歩一緒でした。
ルルの意地悪について…
「ルナは甘ったれだけど、レンを突き飛ばしたりはしないかな^^;」
…だよね…
どうしてタックルしたり口開けて突進していったりするんでしょうね。

夏休み中一緒にいる時間も長かったので余計に目についたのか イジワルルの行動。撫でてもレン君達を突き飛ばしたりはしないのにぃ~

コメント

そーなの、そーなの!
ウチもネロがガルルルルルルッ!って訳もなく噛み付いて
突き飛ばして追い掛け回すのでロイはおびえてるんですよ(涙
むぅ。
ロイさんからラヴィくんに相談電話をかけさせますので
みのもんたのように解決してください。

★Jさん
なんなんでしょうねぇ 第二子は…
ロイ兄さんも苦労がたえませんね^^;
きっとロイ君とラヴィのやり取りでは解決ではなく愚痴り大会になってしまいそうな気がします。
ははは 頑張れ長男!
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

