スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

産直ホタテ♪

2006.08.27 19:41|おいしいもの♪
北海道方面荒天の為、遅れていたホタテが届きました♪
こうたんのお友達ママさんがこの時期にとりまとめしてくれるんです^^
P1000353.JPG
ほらほら これな~んだ?

ルルは口開けていきなりホタテに飛びかかり、ラヴィはそ~っとニオイをかぎ、なんでも食べる勢いのルルさんと慎重派のラヴィくんのそれぞれのキャラが浮き彫りに…

何枚でもいただきたいところですが、人数×枚数となると我が家の処理数は15~20枚が限度かな(1枚1枚一人で開けるんですもの~)
中にはまだ活きのいいのがいて、包丁をすっと入れるとかた~~~く口を閉じてしまいましたーー; 油断させておいて再トライしましたけどね。

ホタテの甘みを残して今日はさっぱりといただきましたよ!
あぁ美味しかった♪♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(でもさぁ 一瞬で食べないでよ~一瞬で…)

そうそう体調も良くなったので…
P1000351.JPG
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティーをやっと食べることが出来ました(#^o^#)

コメント

ホタテ、食べるの?ワンちゃん達?

ラヴィちゃん、どうせ食べられないんだもん!!って言ってそうなお顔♪
ホタテ、大好きな私♪
ルルちゃんと同じように飛びついちゃうかも(*^-^)ニコ
体長、良くなってきたのね!
ハーゲンが食べられれば、もう安心ねv(*'-^*)bぶいっ♪

★ききうささん
食べないよ^^; 
見せびらかしただけ…
いや あげたらルルは食べちゃうと思うけど…

★miwakoさん
ラヴィはよくわかっていますよね~
美味しかったですよぉ 私も大好き!
お陰様で食欲も戻ったのでいつもの幸せな日々です^^
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

