スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタインですね

2006.02.14 20:16|ラヴィ&ルル
 プリザーブドフラワーの展示会に出す作品の準備で朝からプチ・ドライブ。帰ってきたら2時過ぎ。バレンタインの準備もしていないのに…
 フォンダンショコラを作ろうと思っていたのですが生クリームを買い忘れました
 いいや いいや チョコマフィンで。生地もココアにしとこ。
06-02-14_16-03.jpg
ボク達にはくれないのに写真を一緒に撮るわけ?

まあまあ そう言わずに…^^;

こちらはタケさんが昨日早くもいただいてきた一品。
06-02-13_20-54.jpg
 たねやの「おちょこ」なるもの。季節商品なのか、ネット上では販売していないようです。「しぐれ生地をチョコで包みました」とあります。
 更に注意書き「しぐれ生地は、お口に張り付くことがございます
 早く言ってよ~赤字で書いてよ~張り付いちゃいました

糸結び」という商品もあるらしいのですが、さすがに意味ありげなこのお品物は選択されなかったようです^^;

こうたんにはカワイイお嬢さん達がチョコを配達に来てくれました。ペンたんは…教えてくれません…明日から学年末試験です。頑張れ!!

コメント

チョコマフィン美味しそう~^^
生クリーム無し⇒マフィンと切り替えが
出来るのが良いですよねぇ。
我が家でも何か作る予定だったようですが、
スーパーで生クリーム売り切れとのことで、
手作りが延期になってしまいました^^;

おいしそうですねぇi-184i-184
バトンに、ココのサイトをのさせていただきまぁす((日本語ヘン・・・?e-263
ゆんサン、これからもどうか仲良くしてやってくださいませm(_ _)m

★daisukeさん
奥様昨年も手作りされていましたよね~
生クリーム 結構売り切れているんですよ。
あったと思ったら植物性のホイップだったりして…
意外に手作り派多数なんですね^^

週末は楽しみですね♪

★MIMIさん
バトンですかぁ~
ふふふ言葉に詰まりそうです^^;
こちらこそヨロシクですよ^^
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

