夏休み最後の夜間パト

2006.08.26 23:51|ラヴィ&ルル
夕方 みんなが忙しくてお散歩に出られなかったので、中学の夜間パトに出発のラヴィ君です↓
P1000347.JPG
ラヴィ: 雨が降りそうですよ…

そうね~でも行かないと。
お仕事お仕事 ラヴィくん

参加した人 一人一人にご挨拶をし、「カワイイ!ふわふわ!」と言われて上機嫌なラヴィ。
歩く時もみんな揃っているか確認しながらパトロールしていました^^;

途中、雨に降られましたがなんとか任務遂行。

ルル?
ルルは家でタケさん達とゴロゴロ…
「あたしは朝散歩したし。」

コメント

夜間パト??
なんか、面倒そうに感じるのは私だけかな・・・
犬の散歩にはいいかも~!

こちらはラジオ体操の当番の日の夕方、近所をパトロールするんだけど今年はサボっちゃった(-_-;)
みんな、やってなさそうだも~ん。

ラヴィ君、↑かっこよく写ってますね!
気合が入ってる??

★ファローママさん
面倒といえば面倒ですが、先生方もわざわざ出向いてくださるので~
それにみんなで夏休みの報告しながら歩いてるだけのような気も。いえ それで終わるのが一番なんですけどね^^
ラジオ体操当番のほうが大変そうです。朝 苦手なので~^^;

去年は空気が読めず、連れて行かなかったのですが、散歩も出来れば一石二鳥ですわよん(^o^)v

「写真なんか撮ってないで早く連れてけ」
といわんばかりの表情…?
気合いというより不満だぁ~~きっと。
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索