ついに鵜飼いのお年頃♪

2006.08.25 16:43|ぺんたん★こうたん
春頃まではラヴィルルに散歩拒否されていたこうたん。
ところが先日私の具合が悪いのでこうたんが代わりに行ってくれたんです。うまく散歩できたらしく、自信をつけたのか、一緒に行こうとしたら「一人で大丈夫!」と。
P1000345.JPG
ルルが踏ん張っているのがチラッと見えましたがものともせずにGO!

ほぉ~~~すごいじゃん!こうたん

「夏休み中に何か出来るようになったことありますか?」
って聞かれたら
「鵜飼い散歩が出来るようになりました!」
って言ってもいいかもよ~(ホント?)


実はこの直前、ラヴィがリードをつけられていている間にルルは洗面所にいた私の足元に隠れていたんです。だから無理かなぁ って思っていたんだけど^^;
あちこち気をとられて事故に遭ったりしない?…なんて心配は尽きないけれど成長は喜ぶべきですね

コメント

うふふ。
ライヴィルルちゃんがこうたんの後ろから歩いてるってことは、
しぶしぶついて行ったのかしら。
それともこうたんのリーダシップ(笑?
日常の一コマって感じでステキな写真ですね^^

★Jさん
もちろんしぶしぶですよ~
だって
「なんで格上のボクが格下に引っ張られなければならないのか?」
ってラヴィは言っていましたもの(ウソ)

多分この後はラヴィ主導権握って歩いていたと思います^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索