
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そういえばコンデジ

2006.08.23 20:40|ラヴィ&ルル
当時コンパクトになって登場したばかりのサイバーショットをイチデジ購入まで愛用。でも予備バッテリーも弱くなり、起動時間もかかるし、遠距離は撮れないし、画質もそうとう違うためにコンデジがあまり活躍しなくなったこの頃。
旅行前にタケさんからOKが出たのでコンデジ購入したのでした。高感度で撮れるので室内でもフラッシュたかずにきれいに撮れます。(取説読まないので設定をどこでするのか分らずさっきいじっていたらここで設定か!と気付く…遅い^^;)
イチデジは さぁ撮るぞ! という時に。
お散歩時はコンデジがやっぱり便利かな。
P1000340.JPG
被写体のラヴィくんはルルさんとこうたんにソファを占領され、不貞寝中。
夜の室内でこれくらい撮れたら満足^^

起動も早いし、画質もいいし、液晶も大きくて見やすいし、より軽くなっているし、操作も簡単。

サイバーショットはこうたんにあげよう^^;

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

