白球を追え!

2006.08.21 16:04|ラヴィ&ルル
昨日の決勝戦は予想以上にすごい試合でした!
1滴の水も飲まずに見守った延長15回。
両チームとも素晴らしい戦いぶり!!
ホントは1日休ませてあげたいのに連日の試合。
なので午後は遊んであげられないよ ラヴィルル。
白球といってもいつものソフトテニスのボールですが…
それっ
P1000308.JPG
ボールしか見ていないルル

そして何故かカメラ目線のラヴィ^^;
P1000311.JPG
もちろんボールを見失いちょっとウロウロ。
もっと真剣にやらなくちゃぁ~ラヴィくん!

この後、閉会式までじっくりと見ていました。
これぞ熱闘甲子園!!だわっ
駒大の田中君も凄かったし頑張ったけれど、早実のバッテリーのファンです。良かったですぅ~~~またポーカーフェイスを崩さなかった斎藤君のあの勝利の涙に感動しました!
はぁ 今日仕事お休みでよかった…

コメント

感動でしたね

昨日も今日も、素晴らしい試合でしたね!
ずっと表情を変えなかった斉藤クンが泣いている姿には
私ももらい泣きしちゃいました。
地元だから駒苫を応援していて、青いリボンは寂しかったけど
早実はものすごく強かったですね~。
感動・感動の毎日で、感謝の気持ちでいっぱいです。
試合見ながら、ワンコにはボール投げさせられてました。(笑)

★kodemariさん
どちらが勝ってもおかしくない試合でしたよね!
再試合のほうが早実は打てていたかなと思いました。
田中君あまり打たせなかったですもの。
あのボールの速さとキレについていけていなかったような…

我が家では見ている間はホントにほったらかしのわんこ達。
kodemariさん エライわぁ

昨日の試合、すごかったですね~!
私も釘付けでしたよ!

ラヴィルルちゃんたちは、ボールが大好きなんですね。
ルルちゃんはしっかりとボールを見て走ってるけど、ラヴィ君は・・・
いつでもどこでもカメラ目線のギャル眉ボーイ(≧ω≦)

ちなみに?!駒大苫小牧の香田監督、高校の1つ下の子です。
でも、全然知らなかったけど(^_^;)
友達は、生徒会で知ってたんですって!

★ファローママさん
ルルはボールがないとカメラににじり寄ってくるんですけどね…
ラヴィはこんな時カメラ目線。
ボールにというよりボールを奪ってくれるヒトとのバトルを楽しむタイプなんです^^;

香田監督 九州出身ですものね!
なんだか心配なニュースが入っていましたよ そういえば
来年もまた頑張ってほしいです
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索