毎日でも貰えそうなので。

2006.08.16 21:37|ラヴィ&ルル
美味しそうなもの♪と思っても大抵は貰えないラヴィとルル。
でも最近ちょこちょこ貰えるこの一品。
それは…
P1000286.JPG
あぁ びっくりした!
そこにいたのね ルルさん。

野菜を取り出し包丁片手に刻んでいると感じる視線。ルルの場合、キャベツだけじゃなくてタマネギでもトマトでもなんでも貰えると思ってキラキラ光線^^;

遅れて登場の王子も
P1000288.JPG
あまり野菜類には興味がありませんが、キャベツだけはお気に入り。

じぃじが新潟から戻ってきました。
ラヴィはフリフリ尻尾で嬉しそうでしたが、ルルは遠巻きに低い声でゥオッ
もう…おバカーー;

コメント

ラヴィ&ルルちゃんたちもキャベツ食べるんですね。
芯のかたいとこかな?
うちは、それ以外に大根が大好きですよ。
料理中、足元で、お目目キラキラさせられてもね~。
踏んじゃいそうで、邪魔。

いつも、ルルちゃんやさしく、かわいいお顔してるね~。

あの顔で、女王様気質なんて、以外です。
ラヴィくんは、男前だし。
美男美女カップルですね。(^^♪

ラヴィ君、キャベツに気をとられててルルちゃんにちゃっかり、お尻を嗅がれてる・・・
気がついたかな(^^ゞ
こっちのほうが、気になっちゃった!

★マミちゃんママさん
夏大根の辛味は大丈夫?
あげてみたことないなぁ~
ラヴィは初めてのものに慎重だからつまらないんですもの。
食べてくれないの なかなか。
ルルは優しい というか無表情な感じしません?
つくりで救われてますよ…

★ファローママさん
ふふっ 気付いてくれましたね
キャベツに集中してて後ろにルルがいるのに油断してました。
敵(ルル)に背中は見せないはずなのに…
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索