スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

氷上テニス

2006.01.26 16:54|ラヴィ&ルル
20060126165406
朝 張り切ってコートに到着して愕然とした私…借りる予定のコートが凍っていました(ToT) 相談して少しマシなハードコートに変更してもらいましたが半面はサーブも打てない状況。華麗なる氷上テニスか…?詰めて詰めて平行陣の練習に。
それならやめれば?と言われるところですがやりたい私達(^_^;) いつもお世話になっているので雪かきならぬ氷かきをしてから帰ってきたのでした。
お昼になると氷もだいぶ解けましたが、陰になっているところは踏み固められていてまだまだかかりそうです。
ラヴィ★ルルとの散歩も苦にならない昼過ぎのポカポカ陽気。あちこち寄り道しながら歩いていたらダックスのミル嬢とマルチーズのサニ★シェルママにばったり遭遇♪更に歩き回っておしゃべりも楽しくお散歩終了!暖かすぎて久々にラヴィ★ルルの舌が出てました(歩かせすぎ?)

コメント

こんばんは~。ご無沙汰です!
お引っ越し、お疲れさま。
リンクのアドとか、変更しといた
よ~(^^)/

久しぶりでしたね~v-407
お家に帰ってから、シェルさんにクンクン攻撃を受けました。
シャンプーもがんばりましたよv-91
ラヴィちゃんもルルちゃんもママさんも元気そうでよかったです~♪

ごめんなさ~い。。。
絵文字がぁぁぁ
笑顔かと思ったら、泣いて笑って…になってしまいました。

★コキュスケかあちゃん
ご無沙汰です~
会いたいよ~~~
引越しってリアルもブログも疲れるねv-390
リンク変更ありがとう♪

★シェル☆サニまま さん
会えて嬉しかったですぅ
しっかりクンクンチェックを受けましたね~
シャンプー日和 お疲れ様です!
ブログ 私もいろいろ扱い慣れず苦労しています^^;

久しぶりに会えて本当v-237うれしかったですv-10みるも喜んでましたよ!今度 甘い物v-274食べに行こう~

お引越し、おめでとうございますv-20

お引越しの理由ってやはり??
考えすぎかな??

ラヴィちゃんの耳の毛が風になびいて、寒そうな感じ・・・
やりたいことがあれば、ちょっとやそっとじゃくじけないですよね!
がんばれ!ゆんさんv-91

★みる母さん
楽しいお散歩ありがと~
甘いものでもなんでもOKよ!
お出かけしましょうねv-290

★ファローママさん
んふふ なんだかケチがついたみたいでね~
設定とか楽でよかったんだけど、飽きたのもあり^^;
この日はポカポカで汗かきましたよ~
歩調が速くて耳毛が風になびいたのかしらv-354
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

