Before After

2006.08.15 20:40|ラヴィ&ルル
今朝、出勤時は霧雨。今日はひょっとして涼しいかも~なんて思っていたのにお昼過ぎはギラギラの太陽が…雨傘でもいい。日差しを遮りたかったーー;
それでも曇りがちだったから散歩は5時でいいかな とペンたんが連れて行ってくれる前

P1000233.JPG
散歩と聞いて嬉しそうなお二方。(ルルはそうでもないのか…)

そして帰ってくると
P1000242.JPG
しばらくは舌が出っ放しのラヴィ。
はぁはぁはぁ 
暑かったのね^^;

P1000243.JPG
同じく舌が出たままのルル ですがボールが目の前にあったので遊びたそうです。
ちょこっと遊んだけれど体力のない箱入り娘は床に倒れていました…

蒸し暑いのがこたえるのでしょうね。
今年も悩んだけれどアルミプレートは購入せず。
あったら使ってくれるのでしょうか^^;

コメント

宇宙人へのお見舞いどーもありがとうございました♪
おかげさまでー元気してます(=^m^=)
うちも昨日は朝5時に散歩に行ったら突然の雨ー(;ー;)
あ、ラヴィ&ルルちゃんは夕方5時のお散歩だったのかな??
ちと蒸し暑かったですよねー
お疲れさまでした♪

朝の清清しさから一遍、昼間はギラギラと灼熱の中ですよね・・・
ここのところ、暑いしきついしで散歩をサボリ気味(^_^;)
ラヴィルルちゃんたちも(ラヴィ君だけかな?)お散歩大好きですもんね。
Beforeのラヴィ君の期待したお顔。
お散歩モードになってますよね!

我が家は朝は、長男に夜はだんなに任せてます・・・
夕方は私がだいたい散歩させてますが、行かないとファローの恨めしい目線が背中につきささります・・・

★ちんたの母さん
宇宙人さん回復されたんですね~ホッとしました。
今朝は結構雨が強かったですよね。
早朝は降っていなかったのかな
暑くてもカラッとしていれば気持ちいいんですけどね^^;

★ファローママさん
「さん…」とか「~行こうかな」とかいうフレーズにもとっても敏感なラヴィです。ちょっとでも耳に入ろうものなら催促…聞き違いだってばーー; ってくらいお散歩好きですからね。

我が家も長男が行けるときは行ってくれますが、それでも私が行かないと納得いかない顔します^^;
ファロー君もママが一番なんですよね
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索